ニュース

パグが大好きだからパグTを作る

パグが大好きだからパグTを作る

私は現在、3匹のパグ犬と暮らしています。パグ犬との生活の中で気づくパグのかわいらしいしぐさや顔つき。パグファンの私は、かわいいパグ達を写真や絵に残しています。その写真や絵の中から、選りすぐりをTシャツにして「パグ大好き」の皆さんに提供したいと思いつきました。また、あまりパグ犬を知らない皆さんにも、ぜひその魅力を伝えたいと考えています。このブログでは、パグ犬と過ごす日々をお伝えし、皆さんにパグ犬の魅力を伝えていきたいと思います。

パグが大好きだからパグTを作る

私は現在、3匹のパグ犬と暮らしています。パグ犬との生活の中で気づくパグのかわいらしいしぐさや顔つき。パグファンの私は、かわいいパグ達を写真や絵に残しています。その写真や絵の中から、選りすぐりをTシャツにして「パグ大好き」の皆さんに提供したいと思いつきました。また、あまりパグ犬を知らない皆さんにも、ぜひその魅力を伝えたいと考えています。このブログでは、パグ犬と過ごす日々をお伝えし、皆さんにパグ犬の魅力を伝えていきたいと思います。